yamamoto.kazuhiro

自分の経験と憶測

走れモトコ#40

(あとがき)

長々とお付き合いありがとうございました。
このシリーズ、最初のほうを除いて、全てフィクションであり、そんな気がするかも知れない、って言う程度です。

あれは違うや、それはありえんやろなど、一切のクレームは受け付けません(笑)。

ただ、皆さまのあたたかい応援を受けて、モトコが東京2018フィニッシャーになれることを信じています。


そういえば、時々登場する言葉、『完走』と『フィニッシャー』の違いについて。

『完走者』とは、スタートからフィニッシュまで、歩かず、走り抜けた人のこと。
『フィニッシャー』とは、歩こうが、止まろうが、座り込もうが、何としてでも、時間内にフィニッシュラインを踏んだ人のこと。


どちらになるか、もしくは、どちらにもなれないか。


2018年2月25日16時10分までわかりません!


みなさま、最後までお付き合いありがとうございました。

(写真はTokyo-2015ーFinish)

f:id:yamamoto-adv:20171013192026j:plain