yamamoto.kazuhiro

自分の経験と憶測

走れモトコ#25

(最後のすれ違いエリアへ)
銀座4丁目を過ぎたら、すぐに日比谷公園に出る。
ここから品川までが、最後のすれ違いエリアとなる。
もちろん、モトコは品川に向かって走るわけだが、

品川から向かってくるランナー達は、あと数キロでゴールの東京駅に着けるランナー達だ。
顔には自信があふれているはずだ。

まだまだ先は長く感じるが、自分ももう30Kmまで来ているのだ、あの人たちのように笑顔でここに戻って来よう!
そんな思いを込めて、沿道と向かってくるランナーたちに、手を振ろう。

あとたった12Kmで東京マラソンが終わる。ちょっと寂しい。
もっと頑張ればよかったなどと悔いが残らないように、ここから背筋ピーンと延ばして、走れモトコ!

f:id:yamamoto-adv:20171009173217j:plain