yamamoto.kazuhiro

自分の経験と憶測

走れモトコ#14

(世界ランカーとすれ違う!)

東京マラソンは、世界陸上選手権をはじめとする国際大会の代表選考レースとなっている。
号砲と同時にスタートラインを通過するのは、世界のトップランナー達そのものだ!

そして、数分(数十分)後、自分も世界ランカーと同じスタートラインを踏み同じ道を走ることができる。
いやあ、すごいすね~!!
そんな事を考えながら、スタートゲートをくぐれば、自分も世界ランカーである!(笑)

花吹雪が舞い、小池百合子東京都知事が、すぐ左横にいる!
笑顔で手を振っている!
今や築地・豊洲問題など、どうでもよい!そんな時間が一瞬訪れる。
そして、いよいよ、10Km、お江戸日本橋へ、突入!

って、#14,まだ、ぜんぜん進みませんでした。すみません。